![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yahoo!、検索広告システムを完全刷新
米Yahoo!は5月8日、7~9月期に検索広告プラットフォームの完全刷新に着手すると発表した。これに合わせ... 米Yahoo!は5月8日、7~9月期に検索広告プラットフォームの完全刷新に着手すると発表した。これに合わせ、検索広告用の新しいアプリケーションプログラミングインタフェース(API)がリリースされた。 新しいプラットフォームでは、広告主がYahoo!とYahoo!の広告配信ネットワークを通じた検索広告キャンペーンをより迅速に立ち上げることが可能になり、投資効果向上の一助になると説明している。 新プラットフォームでは、広告キャンペーン立ち上げ/管理の容易化が主眼となり、広告実績の把握や実績向上のための管理機能強化を図る。 新プラットフォームは国ごとに導入予定。それぞれ広告主に円滑に移行してもらえるよう、段階的に切り替えを行う。第1段階はほぼ完了し、7~9月期から始まる第2段階では新しいキャンペーン管理アプリケーションと初期段階の機能を広告主向けに提供。広告主が新機能に馴染んだ時点で、市場分野ご
2006/05/09 リンク