![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6356e40ecf57290d12f352b5649c0d3e2c51bd35/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F0612%2F20%2Fsk_rakuten.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽天、全コンテンツのタグ付け対応を検討
楽天はこのほど、コンテンツにタグを付けて分類・共有できる「TagSta.」を始めた。まず「楽天フォト」に... 楽天はこのほど、コンテンツにタグを付けて分類・共有できる「TagSta.」を始めた。まず「楽天フォト」に投稿される画像や動画が対象だが、将来は全コンテンツへのタグ付け対応を検討している。 投稿画像に「イルミネーション、光、クリスマス、夜景」などのタグを付けることができ、別のユーザーがこれらのキーワードで検索すれば、簡単に見つけられるようになる。タグのランキング表示や、サービスごとに表示する機能も備えた。 今後は楽天ブログや、楽天上のあらゆるコンテンツへのタグ設定対応を検討していく。閲覧者もタグを付ける機能も追加する予定。楽天はCGM(Consumer Generated Media)を強化する中核サービスとしてTagSta.を強化していく。