![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「10年前から予見していた」 Web2.0を顧客拡大の新手法に
「10年前から予見していた」 Web2.0を顧客拡大の新手法に:Web2.0と金融の接点――SBI北尾社長に聞く(前... 「10年前から予見していた」 Web2.0を顧客拡大の新手法に:Web2.0と金融の接点――SBI北尾社長に聞く(前編)(2/2 ページ) 広告も、追及していけばGoogleみたいにもうけられるところもあるかもしれないが、競争が激しくなってきていて、それだけで収益を上げていくのは難しい。Googleも今は広告でうまくいっているが、将来的にどうなるかはまったく分からない。mixiは今でも大してもうかってないでしょう? 結構なバリュー(株価)は付いたけど。 広告は今後、本当に分からなくなると思う。広告主は、広告効果をより厳密にチェックするようになっている。以前のように「何でもいいからヤフーに広告を出しとく」ではなく、ターゲットの領域を決めてそこに広告を出す、という世界になってきている。 ヤフーも、広告だけ見るとたいして伸びてない。ヤフーはもともとは広告モデルだけで出発したが、オークションやソフ
2007/01/19 リンク