エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
7月のオンラインビデオ平均視聴時間は3時間――米調査
調査会社の米comScoreは9月12日、米国における5月の動画配信利用状況の調査結果を発表した。同月の米国... 調査会社の米comScoreは9月12日、米国における5月の動画配信利用状況の調査結果を発表した。同月の米国市場での動画閲覧回数は約90億回で、ネットユーザーの74.2%に当たる1億3400万人が利用。1人当たりの閲覧時間は平均3時間で、1回当たりの閲覧時間は平均2.7分だった。 閲覧回数を動画配信サービスの運営企業別にみると、首位はGoogleで、全体の27%に当たる25億回、うち24億回はYouTubeによるものだった。2位はYahoo!(シェア4.3%)で、以下Fox Interactive Media(同3.3%)、Viacom Digital(同3.1%)と続く。米ネットユーザーの36.7%はYouTube.comでビデオを閲覧しており、またオンラインでビデオを閲覧する人は、1カ月に平均68本、つまり1日2本以上のビデオを見ていることになる。 サイト運営企業別米動画閲覧回数(20
2007/12/20 リンク