エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユーザーのコメント投稿を企業バナーにリアルタイム表示
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザーのコメント投稿を企業バナーにリアルタイム表示
アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)と博報堂DYメディアパートナーズはこのほど、ユーザーが投稿し... アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)と博報堂DYメディアパートナーズはこのほど、ユーザーが投稿したコメントが、企業の広告バナーにリアルタイムに表示される「ソーシャルバナー広告」の配信を始めた。第1弾として、大塚製薬の炭酸飲料水「オロナミンC」のキャンペーンで試験的に活用する。 サービスは、キャンペーンサイトとバナー広告の2段構成。まず、オロナミンCのキャンペーンサイト上で「元気を出したい時」についてコメントを募集し、投稿されたコメントをサイト上に表示。閲覧したユーザーに評価を付けてもらう。 バナー広告には、投稿されたコメントのうち評価が高いものをランキング形式で表示。「湯川鶴章のIT潮流」「Polart Bear Blog」など、AMNパートナーの5つのブログで配信する。 ユーザーのコメントを広告に反映させることで、広告に参加しているという意識を持ってもらえる上、バナーの内容が頻繁に