![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a2103221faa02861236ece68a3b7659068a53a2d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F0811%2F19%2Fmmi_userlocal_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web閲覧状況をサーモグラフィーのように表示 新アクセス解析「User Insight」
無料アクセス解析ツール「なかのひと」を提供するユーザーローカルは11月19日、企業向けの有料アクセス... 無料アクセス解析ツール「なかのひと」を提供するユーザーローカルは11月19日、企業向けの有料アクセス解析ツール「User Insight」を公開した。閲覧状況をサーモグラフィーのように色分けして表示する機能などを備えた。 なかのひとと同じアルゴリズムを利用して、ページを訪れたユーザーの属性を推測し、各コンテンツがどんな性別、年代、地域のユーザーに支持されているかを調査する。 閲覧状況を視覚的に把握できる「ヒートマップ」機能もある。サイトのどの部分がよく読まれているか、どこをクリックしたか、何割のユーザーが何段落目まで読んだかなどを、サーモグラフィーのように色分けして表示する。 さらにこれらの機能を組み合わせれば、女性がよく読んでいるコンテンツや、関西に住むユーザーから人気の記事を調べるといったことが可能になる。
2008/11/20 リンク