記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    m_uchino
    m_uchino どんな製品でも恒常的に売れ続ける訳無ぇし停滞感が出るのは当たり前。何で煽りタイトルで釣ろうとするか。/競合商品は多数出るからこそ全体が見渡せるようになってから。すぐ飛びつくマニアはiPadも持ってそう。

    2010/10/24 リンク

    その他
    tshimuran
    tshimuran 「普及に向けた一つのポイントがコンテンツの充実度合いだ。アイパッドが約30万種に対し、ギャラクシータブなどで利用できるグーグルが提供するのは10万種弱。これが今のAppleの優位。」

    2010/10/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタル との契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので...

    ブックマークしたユーザー

    • Pandasista2010/10/25 Pandasista
    • takeishi2010/10/24 takeishi
    • m_uchino2010/10/24 m_uchino
    • You-me2010/10/23 You-me
    • yau2010/10/23 yau
    • tshimuran2010/10/22 tshimuran
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事