![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/078f8c7abceb86df3ebbd963975fb7973dbe3e3b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1012%2F14%2Fl_sk_groupon_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント20件
- 注目コメント
- 新着コメント
![ahmok ahmok](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ahmok/profile.png)
![nilab nilab](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nilab/profile.png)
![babydaemons babydaemons](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/babydaemons/profile.png)
![inurota inurota](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/inurota/profile.png)
![tomokyun85 tomokyun85](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tomokyun85/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
毎週50~60人が入社、2週間に1度の目標上方修正──グルーポン・ジャパンも“史上最速”で急成長
Grouponを成長させる“肝”とも言える戦略がある。国・都市別の対抗戦だ。 2週に1度来日するGroupon Inter... Grouponを成長させる“肝”とも言える戦略がある。国・都市別の対抗戦だ。 2週に1度来日するGroupon InternationalのCEOは国別でトップのフランスを例に「お前たちは寝ているのか。市場規模で考えればフランスと東京とが同じくらいのはず。もっと頑張れ」と激を飛ばして帰国する。「必死になって(目標を)達成したのに……」(野田氏)と、一層高まった目標にまい進することになる。その結果、7月からの累計割引総額は30億円を超え、同業他社を圧倒しているという。また、月間のクーポン購入サイト閲覧者は50万人を超えた。 急成長する事業を支えるべく、毎週月曜になると50~60人が入社する。教育担当のセクションは“工場”にこもりっきりで毎週新人研修を行う。終わったかと思うとまた同数が入社。社員は、はや600人を超えた。人事の採用担当は月間1000人くらいの入社希望者を面接している。 世界展開
2012/08/03 リンク