![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5ca2fd52ded7d781933c39237926202b858503c8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1104%2F20%2Fsk_fulife.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルゲーム型Twitterクライアント「ふ*らいふ」 博報堂と慶応大学院が共同開発
博報堂と慶応義塾大学大学院メディアデザイン研究科が共同開発したiPhone用Twitterクライアント「ふ*ら... 博報堂と慶応義塾大学大学院メディアデザイン研究科が共同開発したiPhone用Twitterクライアント「ふ*らいふ」がApp Storeで公開された。無料。 ソーシャルゲーム的な要素を持つのが特徴。アプリ上で種をまき、ツイートやリプライ、RTで花を育てる。育った花は友だちにプレゼントでき、もらった場合は「ありがとう」をすることで何かが起きたりするという。 博報堂と慶応義塾大学大学院メディアデザイン研究科の共同プロジェクト「SUGMプロジェクト」が開発した。同プロジェクトが掲げる「SUGM」は「Sustainable User Generated Media」。UGMの進化形として、ユーザー同士が刺激し合うことで持続的(Sustainable)に成長するソーシャルメディアを表すという。
2011/04/21 リンク