エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイル広告のeCPMが最も高いのはiPhone、次いでAndroid――Opera調べ
モバイル広告で収益率が高いのは、リッチメディア広告の掲載が可能なiOSやAndroidであることがOperaの調... モバイル広告で収益率が高いのは、リッチメディア広告の掲載が可能なiOSやAndroidであることがOperaの調査で明らかになった。 モバイルOS別のeCPM(effective Cost Per Mill)が最も高いのはiPhoneで2.85ドル、次はAndroidで2.10ドルだった――。ノルウェーのOperaは7月20日(現地時間)、第2四半期(4~6月)の世界のモバイル広告に関する調査報告を発表した。 この報告は、世界の9000以上の顧客に提供されている月間350億以上のインプレッションを持つOperaのモバイル広告プラットフォームでの調査に基づくもの。同広告プラットフォームにおける2011年のモバイルパブリッシャーの収益は2億4000万ドルに上ったという。 eCPMは、広告1000回表示当たりの収益額。iPhoneとAndroid以外のOSのeCPMは、2つのOSに大きく離された
2012/07/24 リンク