エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterで募集したおすすめ本、書店の専用棚に集めて販売 紀伊国屋書店神戸店で
紀伊国屋書店は武庫川女子大と共同で、Twitterユーザーから“おすすめ本”を募集して専用棚で販売する「伝... 紀伊国屋書店は武庫川女子大と共同で、Twitterユーザーから“おすすめ本”を募集して専用棚で販売する「伝本(つたぼん)~伝(twitter)えたい本(ほん)はありますか?~」を神戸店でスタートする。 18日から、同大情報メディア学科福島ゼミが運営するTwitterアカウント「@fukuchanzemi」で「自分が読んで面白かった本・誰かにおススメしたい本」を募集し、それらの書籍を専用棚で陳列、販売していく。販促POP用のコメントもTwitterで募集する。本の入れ替えなどの書棚運営は学生が行うという。 同大の学生による紀伊国屋書店へのインターンシップがきっかけという。特に20代の女性をターゲットにした集客が狙い。
2013/03/14 リンク