![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1aaa3a8414a0ae8c6a895916ecf5764e9eddca96/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1304%2F18%2Fl_sk_nintendo_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
名作の続編「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」、3DSで14年初頭発売
任天堂は4月18日、ニンテンドー3DS向けソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」を2014年初頭に発... 任天堂は4月18日、ニンテンドー3DS向けソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」を2014年初頭に発売する方針を明らかにした。 岩田聡社長による「ニンテンドーダイレクト」で「最後に1つ」として紹介された。1991年にスーパーファミコン向けに発売された「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」の続編として、「舞台となったハイラル王国で新たな物語が描かれる」という。 岩田社長は「3DSのゼルダで一番表現したかったのは、神々のトライフォースで表現された平面の世界を立体視を使ってリアルな高さを持った世界に生まれ変わらせること」と説明。斜め上から見下ろす2Dスタイルを踏襲しつつ、立体視を生かして高低差を生かしたダンジョンの謎解きなどが楽しめるという。壁画のようになって移動できる新要素など、内容は全て一新されているという。 同日から「Nintendo eShop」で3D映像を配信している。 Wii
2013/04/19 リンク