![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3f4b1a800dae84eff0c01276623441db1cece0d0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1310%2F25%2Fyu_instagram.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Instagram、広告のテストを開始
米Facebook傘下のInstagramは10月24日(現地時間)、3日に発表した米国でのフィード上広告のテストを開... 米Facebook傘下のInstagramは10月24日(現地時間)、3日に発表した米国でのフィード上広告のテストを開始すると発表した。向こう数週間中に、米国ユーザーのフィードに以下のようなInstagramのダミー広告が表示されるようになる。 一般の投稿とはっきり区別できるように、右上の一般投稿ではタイムスタンプが表示される位置に「Sponsored」と表示される。このSponsoredをタップすると、広告についての情報が表示される。 右下の「…」をタップすると、Facebookと同じように広告についてのフィードバックを送信できる。フィードバックに基づいて、以降表示される広告がパーソナライズされていく。 Instagramは、広告によってユーザー体験を損なわないよう、まずは一部の広告主の質の高い広告を表示していくとしている。スタート段階では、既に企業アカウントを持ち、実績のあるBurbe