![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9ed8f45d06027b89fe242d2c02cfb5ae99edbbda/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1404%2F01%2Fharu_artmeter.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![minonet minonet](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/minonet/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東急ハンズ、絵画“測り売り”の「ART-meter」をカヤックから取得 店舗との連動も
東急ハンズは4月1日、絵画を“測り売り”するECサイト「ART-meter」をカヤックから譲受したと発表した。イ... 東急ハンズは4月1日、絵画を“測り売り”するECサイト「ART-meter」をカヤックから譲受したと発表した。イベントなどで店舗と連動するほか、画家と愛好家のマッチングの場を提供することでアーティストを支援したいという。 ART-meterは、「1平方センチ=5円~」という絵画の面積で価格が決まる“測り売り”ECサイト。アマチュアを含む3000人以上の画家が登録しており、販売実績に応じて面積当たりの価格が決まる「画家レベル」システムなどが特徴だ。サイトのフッターはすでに東急ハンズのロゴに変わっている。 東急ハンズは2012年2月から「ハンズ・ギャラリーマーケット」を展開し、Webサイトと全国6店舗で個人作家のハンドメイド作品を販売している。ART-meterでも個人間売買にとどまらず、リアル店舗との連動イベントなども展開していく考えだ。 関連記事 Yahoo!ショッピング、個人出店が可能に
2014/04/02 リンク