![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5f155168237074f7e3dd842400525f4409f8a021/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1404%2F03%2Fl_haru_wear.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コーディネート共有アプリ「WEAR」、200万ダウンロード突破
ファッションECサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイは4月3日、スマホアプリ「WEAR」が200万ダ... ファッションECサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイは4月3日、スマホアプリ「WEAR」が200万ダウンロードを突破したと発表した。昨年10月末のリリースから約5カ月で達成した。 「花柄」「古着MIX」「黒縁メガネ」などのアイテム、「入学式」「お花見」などのシーンでタグを付け、コーディネートを共有できる。現在1日1万件以上投稿されており、コメント欄でのコミュニケーションやTwitterやFacebookなど外部SNSとの連携も活発だ。 ショップ店頭でバーコードをスキャンすると、その商品を使ったコーディネート情報を表示する「バーコードスキャン」機能も搭載。気になったアイテムを後からECで購入することもできる。 関連記事 スタートトゥデイ、ファッション系新サービス「WEAR」 店舗でスキャンして後からEC購入 「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイは、実店舗の商品をバー
2014/04/07 リンク