![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント15件
- 注目コメント
- 新着コメント
![minonet minonet](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/minonet/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KADOKAWA・DWANGO、ゲーム情報ポータル事業に本腰 エンターブレインの関連事業を本体に吸収
KADOKAWA・DWANGOは1月29日、子会社KADOKAWAからエンターブレインブランドカンパニーのゲームメディア関... KADOKAWA・DWANGOは1月29日、子会社KADOKAWAからエンターブレインブランドカンパニーのゲームメディア関連事業などを4月1日付けで吸収分割すると発表した。 KADOKAWA・DWANGOは統合後新事業の1つとして、KADOKAWAとドワンゴの強みを活用したゲーム情報ポータル事業の立ち上げを準備中。グループの関連事業をKADOKAWA・DWANGO本体に移管し、本体がゲーム情報ポータル事業の主体となることで迅速な立ち上げと拡大を目指すという。 KADOKAWAのエンターブレインブランドカンパニーが展開するゲームメディア関連事業、マーケティングリサーチ事業、関連する広告事業を分割し、KADOKAWA・DWANGOが吸収する。分割する部門の売上高は2014年3月期で69億4000万円。 ゲーム情報ポータル事業では、KADOKAWAの「ファミ通」ブランドによるゲームメディア事業、
2015/01/29 リンク