![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d140286e232e25fe2339cafd0a02b34ba142db4e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1506%2F10%2Fl_yu_instagram1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
InstagramのWeb版がデザイン変更、プロフィールがすっきり
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
InstagramのWeb版がデザイン変更、プロフィールがすっきり
この変更で、モバイル版の表示にかなり近くなった。Instagramは立ち上げ当初はモバイルアプリのみで、We... この変更で、モバイル版の表示にかなり近くなった。Instagramは立ち上げ当初はモバイルアプリのみで、Webブラウザ版の提供は2011年11月に提供が開始された。検索機能がないなど、今のところモバイル版より機能が低い。 関連記事 Facebook傘下のInstagram、「購入ボタン」付きなど、新たな広告の取り組みを発表 日本でも広告表示を始めたInstagramが、広告に「購入する」「ダウンロードする」などのボタンを表示する機能の実験や、Instagram Ad APIの提供範囲の拡大などについて説明した。 Instagram、日本版も広告導入 Instagramがインフィード型広告の導入をスタート。日本が8カ国目の展開となる。 Instagram、複数写真広告「carousel ads」のテスト開始 Facebook傘下のInstagramは、複数の写真でストーリーのある広告が可能な