![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f2edc6b95fc7f10d38e8b45beaa633be973bc381/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1604%2F02%2Fl_koya_oculusletter.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Oculus Rift、初期予約者への出荷に大幅遅れか
VR HMD(仮想現実ヘッドマウントディスプレイ)Oculus Riftの出荷が開始され、創業者の1人であるパルマ... VR HMD(仮想現実ヘッドマウントディスプレイ)Oculus Riftの出荷が開始され、創業者の1人であるパルマー・ラッキー氏が自ら製品を届けたというツイートが公開される一方で、一部の初期予約注文者にはなんの音沙汰もない状態が続いていた。4月2日、多くの初期予約者に対してOculus VRからメールが届いたのだが、その内容は予約者の不安をさらにかきたてるものだった。 「Oculus Riftが届くのを待望されていることとは十分わかっており、早い段階であなたの注文状況をアップデートしなかったことをお詫びします。当社は予想し得なかった部品不足への対応を現在行っており、残念なことにこの問題が、初期に注文いただいた一部のお客様への出荷予測に影響を与えることになりました」 「現在、懸命に出荷予想をたてており、oculus.comでのお客様の注文状況を4月12日までに更新する見込みです。多くのRif
2016/04/02 リンク