エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ふとんクリーナーは頭打ち レイコップが考える“次の一手”
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ふとんクリーナーは頭打ち レイコップが考える“次の一手”
ふとんクリーナーで知られるレイコップが、新ジャンルの家電「ふとんコンディショナー」(略称:ふとコ... ふとんクリーナーで知られるレイコップが、新ジャンルの家電「ふとんコンディショナー」(略称:ふとコン)を投入する。ふとんクリーナーは、日本国内だけで累計490万台を販売したヒット商品だが、市場が成熟して「販売台数は頭打ち」(同社)。新カテゴリーの製品を順次投入し、新しい事業の柱に育てていく考えだ。 ふとんクリーナーの国内累計販売台数。レイコップ・ジャパンでマーケティングを担当しているオ・ジュヒ氏によると「市場が成熟して販売台数は頭打ち」という ふとんコンディショナー(略称:ふとコン)は、エアマットと呼ばれる高反発マットレスの中に温風を送り込み、睡眠中の温度をコントロールする新コンセプトの家電。人間の睡眠サイクルに合わせて寝床内の温度を上下させることで入眠しやすく、中途覚醒を抑制し、朝にはすっきりとした目覚めをアシストするとしている。 レイコップ・ジャパンでマーケティングを担当するオ・ジュヒ氏