![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bfda91e396b106f2b6278476512f54a299ebc818/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1904%2F25%2Fcover_news119.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZOZO通期、特損21億円 海外PB撤退費用、旧「ZOZOSUIT」製造装置の減損などで
ZOZOの通期決算(連結)は、最終益が前期比20.7%減の159億円にとどまった。プライベートブランドの海外... ZOZOの通期決算(連結)は、最終益が前期比20.7%減の159億円にとどまった。プライベートブランドの海外展開からの撤退費用や、旧ZOZOSUIT製造のために購入した機材の減損などで21億円の特別損失を計上した。 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOが4月25日に発表した、2019年3月期(18年4月~19年3月)の連結決算は、最終益が前期比20.7%減の159億円にとどまった。同日、プライベートブランドの海外展開からの撤退も発表しており、撤退費用などを特別損失として新たに計上したことで、最終益は1月に下方修正した予想をさらに下回った。 同期の売上高は前期比20.3%増の1184億円と伸びたが、ZOZOSUITの無料配布に伴う広告宣伝費の増加や、運賃改定による配送費の増加、プライベートブランド事業のスタッフ・エンジニアの採用に伴う人件費、新型ZOZOSUITの開発
2019/04/28 リンク