エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
子供服「バースデイ」直販サイト しまむらが8日オープン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
子供服「バースデイ」直販サイト しまむらが8日オープン
全国で衣料品チェーンを展開するしまむらは、ベビー・子供用品を販売する「バースデイ」の直営オンライ... 全国で衣料品チェーンを展開するしまむらは、ベビー・子供用品を販売する「バースデイ」の直営オンラインストアを8日正午にオープンする。 バースデイは、ベビー・子供服を中心に、育児雑貨なども扱う店で、全国に約3000店舗展開している。オンラインストアでは、店舗にはないオリジナル商品も扱う。 配送は、バースデイ店舗に加え、全国のしまむらグループ約1840店舗で受け取れる「店舗受取り」(送料無料)と、自宅配送(送料550円~)が選べる。 「ファッションセンターしまむら」のオンライン店舗は昨年10月にオープンしいる。 関連記事 「しまむら」初の直営オンラインストア10月オープン 「#どこでもファッションセンター」 しまむらが初の自社オンラインストア「しまむらオンラインストア」を10月にオープン。同社は2018年にZOZOTOWNに店舗を開設したが、19年に撤退。独自のECサイト構築を進めていた。 しま