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デル、サービスサポート体制拡充──宮崎にカスタマーセンター開設
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デルは7月26日、サービスサポート体制の拡充計画を発表、宮崎県宮崎市に「宮崎カスタマーセンター(仮称... デルは7月26日、サービスサポート体制の拡充計画を発表、宮崎県宮崎市に「宮崎カスタマーセンター(仮称)」を開設すると発表した。開設予定は2005年11月。 宮崎カスタマーセンター(仮称)は同社国内2番目となるサポート拠点で、主に個人/法人の同社製PC購入者を対象に、製品・サービスに関する問い合わせや技術的な質問、修理依頼などへの対応を行っていく。 初年度は100人体制により業務を開始し、順次規模と業務内容を拡大、5年後には1000人体制とする計画としている。