![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/aea99fe799c0886f744864c9deb12713328477ba/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fpromobile%2Farticles%2F1004%2F15%2Fl_sa_ms01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランド訴求にiPhone活用 メルセデス・ベンツの「smart App」
メルセデス・ベンツ日本は、同社の小型車「smart」を紹介するiPhoneアプリ「smart -Mercedes-Benz- App... メルセデス・ベンツ日本は、同社の小型車「smart」を紹介するiPhoneアプリ「smart -Mercedes-Benz- App」の提供を開始した。利用料金は無料。 iPhoneを通じて製品や販売店、イベントなどの情報を提供することで、smartブランドを訴求するとともに、販売店の認知向上や新たなニーズを獲得するのが狙い。スペシャルムービーやフォトギャラリーのほか、モデルや内外装色、オプションを選ぶと写真や見積もりを確認できるコンフィギュレーション機能、最寄りの販売店を検索する機能などを備える。 メルセデス・ベンツ日本は、アクセルマークが提供するモバイルブランディングソリューションを採用しており、iモードとEZweb、Yahoo!ケータイ向けにモバイルサイト「メルセデス・ベンツ」を展開している。今回のiPhoneアプリの開発もアクセルマークが担当した。
2010/04/19 リンク