![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1d0bc18066bbcbb3b0bf33f47dc692e32834d1a8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fpromobile%2Farticles%2F1109%2F08%2Fl_sa_low01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![beembeembeem2007 beembeembeem2007](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/beembeembeem2007/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランド紹介、ARでより深く――ロエベがイベントに採用
老舗ブランドのロエベがイベントにスマートフォンとARを活用。ステージやショーウィンドウの指定画像に... 老舗ブランドのロエベがイベントにスマートフォンとARを活用。ステージやショーウィンドウの指定画像にカメラをかざすと、CGアニメや解説動画を閲覧できる。 ARでブランドの歴史をより深く紹介――。老舗レザーブランドのロエベが、伊勢丹新宿店で開催するイベント「ロエベ マスター・オブ・レザー」(9月21日から9月27日まで)にAR技術を採用した。 Android端末に「ロエベARアプリ」をダウンロードし、ステージやショーウィンドウの指定画像に端末のカメラをかざすと、商品の詳細情報や歴史などの映像コンテンツが端末に配信される。 イベントを支援するのは大日本印刷(DNP)と子会社のDNPデジタルコム。両社は米QUALCOMMのAR技術「Qualcomm Augmented Reality SDK」(QCAR SDK)のAndroid OS版でコンテンツを製作したという。QCAR SDKは、マーカーレス
2011/09/09 リンク