エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業ブランドのInstagram利用が6割に――Twitter共有は減少
写真共有アプリ「Instagram」を利用する企業が増えている。Simply Measuredの調査によると、世界のトッ... 写真共有アプリ「Instagram」を利用する企業が増えている。Simply Measuredの調査によると、世界のトップブランドにおけるInstagramの採用率は59%となった。 写真共有アプリ「Instagram」(Facebook傘下)を利用する企業が増えている。Simply Measuredの調査では、世界のトップブランドにおけるInstagramの採用率は59%となったという。 Simply Measuredは、企業によるSNSの採用や利用動向について追跡するソーシャルメディア分析企業。同社が4四半期ごとに作成する最新のInstagramの調査によると、トップブランド100(Interbrandランキング)におけるソーシャルメディアの利用は、Facebookが99%、Twitterが97%、Google+が70%、Pinterestが69%、Instagramが59%となった。
2013/02/22 リンク