![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a089a0091459532fcbfd22e1768c78cb6cf2f933/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fstyle%2Farticles%2F1205%2F17%2Fl_do_hond120517_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スーパーカブ50がフルモデルチェンジ――燃費はリッター110キロ
本田技研工業は、原付一種の「スーパーカブ50」をフルモデルチェンジして5月25日に発売する。開発コンセ... 本田技研工業は、原付一種の「スーパーカブ50」をフルモデルチェンジして5月25日に発売する。開発コンセプトは「ニューベーシックカブ」とし、装備を充実しながら求めやすい価格を目指した。価格は18万7950円。 空冷4ストロークOHC単気筒エンジンは、低・中回転域を重視したトルク特性(最大トルクは3.8ニュートンメートル/5500rpm)としながら、最高出力は2.7キロワット(3.7馬力)/7500rpmと、従来モデルより0.2キロワット向上した。ほかにも、バッテリーが完全に放電した場合でも、キックで始動できるシステムなどを採用する。 また、発進と変速で独立したクラッチ機構を備えた2段クラッチシステムと4速ミッションにより、変速ショックを軽減しスムーズな走りを実現する。燃費は、リッター110.0キロ(時速30キロ定地走行テスト値)、燃料タンクは従来モデルより0.7リットル大きい4.3リットルと
2012/05/18 リンク