エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新ヘアケアブランド「sugami」 「トリートメントはお風呂上りに」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新ヘアケアブランド「sugami」 「トリートメントはお風呂上りに」
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング(東京都目黒区)は、新ヘアケアブランド「sugami(ス... ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング(東京都目黒区)は、新ヘアケアブランド「sugami(スガミ)」を2020年1月14日に、バラエティストアの一部店舗で先行発売する。 ライスセラミド配合で髪のバリア機能アップ すっぴん肌に自信のある女性がいきいきと輝くように、素髪の美しさを引き出して艶感のある健康的な髪へと導くことで、女性の魅力をサポートしてくれるというヘアケアブランド。新しいヘアケア方法として、"シャンプーはお風呂で、トリートメントはお風呂上りに"を取り入れている。 使用方法は、シャンプー(ポンプ440グラム/つめかえ用320グラム)で丁寧に汚れを除去した後に、化粧水ヘアミスト(140ミリリットル)、美容液ヘアオイル(90ミリリットル)、保護ヘアクリーム(80グラム)を髪にチャージする4ステップを採用。スキンケア商品にも使用されているコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ(保湿