エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webがビジネスモデルを変える
Webは情報媒体以上のものであることを知っておかないと、Webに関したプロジェクトは成功しない。Webサイ... Webは情報媒体以上のものであることを知っておかないと、Webに関したプロジェクトは成功しない。Webサイトはビジネスの競争を激しくさせる。そのメリットは、24時間いつでもビジネスできるWebサイトは、コストのかかる営業所を必要としない。潜在的な顧客を発掘したり、既存の顧客により便利なサービスを提供することもできる。利用者にとっては、時間や場所に拘束されずに、必要なサービスを好きなときに利用することができることなどがあげられる。 旅行をする場合、代理店へ足を運んで、航空券の空席情報を確認するよりは、リアルタイムに何回でも検索できるWebのほうがはるかに便利である。特に旅行サービスのサイトでは、チケットのみならず、現地情報や障害保険など旅行に関連するより豊富な情報を掲載しており、現在ではそれをいかに検索しやすく提供できるかなどについて、各社が競い合っている。さらに情報の検索だけでなく、ツアー