エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フードビジネスのダイナミズムと多店舗展開
フードビジネスの多店舗展開に特化した専門コンサルタント。3店舗を越えて本格的なビジネス展開を目指... フードビジネスの多店舗展開に特化した専門コンサルタント。3店舗を越えて本格的なビジネス展開を目指すとき、必ず手を打たなければならない様々な実務に精通。豊かなフードビジネス事業づくりを支援。 フードビジネスのダイナミックな流れが見えてきます。 最近フードビジネスを俯瞰すると大きな流れが見えてきます。 外食全体は非常に厳しい状況は続いているようですが。 その中で一つの大きな現象は海外のブランドがかつてないほどの勢いで日本進出、再進出を進めています。 直近でもタコベル 台湾カキ氷のアイスモンスター、 ハラルのニューヨークフィッシュマーケット、 メキシカン のグズマンゴメス、ウエンディーズその他パンケーキ、サードウエーブコーヒー。 今後もカールスジュニア、シェイク・シャック続々と上陸です。彼らは何を期待しているんでしょうか? 一方で、国内組の興味は海外進出です。すごい勢いで出店しています。ラーメン