エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
![remcat remcat](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/remcat/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
報告書・提言|日本統計学会
高等学校DX加速化推進事業(DXハイスクール)に関する支援表明 日本統計学会では、2023年度に文部科学省... 高等学校DX加速化推進事業(DXハイスクール)に関する支援表明 日本統計学会では、2023年度に文部科学省が開始した「高等学校DX加速化推進事業(DXハイスクール)」に関して、これまでの統計教育委員会や分科会の活動を背景に、DXハイスクールにおける指導者教育・人材育成、授業助言等に関し支援していくことを表明しました。(2024年2月20日) 高等学校DX加速化推進事業(DXハイスクール)に関する支援表明(PDFファイル,458KB) 大学入試共通テスト「情報」及びその学習指導に関する意見 日本統計学会では、2020年11月に大学入試センターから公表された「情報」の試作問題に関して、「大学入試共通テスト『情報』及びその学習指導に関する意見」を取りまとめ、大学入試センター及び文部科学省の関係部局に提出しました。(2021年2月9日) 大学入試共通テスト「情報」及びその学習指導に関する意見(PD
2020/01/04 リンク