エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Jalan Jalan
昨日は某日系製造業の会社に「自社製品のオンライン広告についてコンペをしたい」と声がかかり、先方の... 昨日は某日系製造業の会社に「自社製品のオンライン広告についてコンペをしたい」と声がかかり、先方のオフィスまで出向いた。日系のデジタルマーケティング会社数社とすでにオンライン広告に関する企画や見積もりの話をしているらしい。 クライアントは日本人のマネージャー1人とタイ人マネージャー3人。まず先方から今回やりたいオンライン広告についてのブリーフィングがあり、その後オイラの会社の概要説明とオンライン広告についての意見を求められた。 でも、オイラは事前に「オンライン広告に頼るのはやめましょう」というストーリーを作り、のっけから彼らがやろうとしていることをひっくり返すプレゼンを始めた。 目論見は上手くいって、「他の会社はウチからの話をそのまま進めているけど、もっといい方法があるよ、と新たな提案をしてもらえたのは良かった。その方がいいと私も思ったし、その方向で社内調整します」 と前向きな見解を得ること
2010/09/06 リンク