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Googleアナリティクスでブランド想起の瞬間を見つけよう
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ブランド想起がされた瞬間を、Googleアナリティクスで見つけましょう。 ブランド認知の重要性は、誰しも... ブランド想起がされた瞬間を、Googleアナリティクスで見つけましょう。 ブランド認知の重要性は、誰しも考えるところかと思います。Googleアナリティクスのマルチチャネル機能を使えば、あなたのサイトのブランド想起がされた瞬間が分かります。 Googleアナリティクスのマルチチャネル機能とは Googleアナリティクスは、言わずと知れたGoogleが提供するアクセス解析ツールです。ユニクロや厚生労働省など多くの企業で利用されています。 そのGoogleアナリティクスでは、マルチチャネル機能といって、成果の出たアクセス(売り上げた、問い合わせがあった等)の起点を一続きにまとめて、分析することが出来ます。 例えば、1回目のアクセスは「サプリ 成分」というキーワードでアクセス、2回目は「ウルトラサプリ(商品名)」で、3回目は広告をクリックして・・・、とあったとき、それらアクセスのきっかけを「検索