記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tk18
    tk18 20190614//燃料電池+蓄電池のハイブリッド電車 JR東日本が鶴見線・南武線で実証へ//>⽔素貯蔵には炭素繊維複合容器の⾃動⾞⽤⽔素タンクを使⽤している。貯蔵容量は51リットル×5本×4ユニット。

    2019/06/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    燃料電池+蓄電池のハイブリッド電車 JR東日本が鶴見線・南武線で実証へ

    東日旅客鉄道(JR東日/東京都渋谷区)は6月4日、水素をエネルギー源とする燃料電池(FC)と、蓄電...

    ブックマークしたユーザー

    • ken-ne862019/06/17 ken-ne86
    • tk182019/06/15 tk18
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事