エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Googleアナリティクスのお知らせで「キャンペーン パラメータが重複しています」と表示された場合の対処
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleアナリティクスのお知らせで「キャンペーン パラメータが重複しています」と表示された場合の対処
Googleアナリティクスのお知らせで「キャンペーン パラメータが重複しています」と表示された場合の対処... Googleアナリティクスのお知らせで「キャンペーン パラメータが重複しています」と表示された場合の対処について解説します。 まず、Googleアナリティクス(http://www.google.com/intl/ja/analytics/)にアクセスします。アクセス後、右側の「ログイン」という表示をクリックします。 こちらで、既に登録しているログインメールアドレスとパスワードでログインします。 ログインすると、既に作成されたアカウントが表示されます。アカウントのプロパティからアクセスの状態を確認したいウェブサイトを選択します。 選択すると、ウェブサイトのレポート画面になります。右側に「未解決の問題が○つあります:キャンペーンパラメータが重複しています」という黄色のポップアップ表示が出ます。 ポップアップが表示された横のベルマークをクリックすると、 キャンペーン パラメータが重複しています