エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
もうウェブサイトはいらない!?ウェブベースという考え方 - ファンファーレと熱狂
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もうウェブサイトはいらない!?ウェブベースという考え方 - ファンファーレと熱狂
というお話です。 湘南平塚で唯一! 集客にコミットするウェブ集客の専門家 原田和彦(はらたかずひこ)で... というお話です。 湘南平塚で唯一! 集客にコミットするウェブ集客の専門家 原田和彦(はらたかずひこ)です。 ウェブサイトは作って終わりではありません。作ってからがはじまりです。普段の活動内容、実績、取り扱い製品・サービス、人事、採用といった情報は変化・進化・増加していく訳ですからね。 日頃の取り組みと、ウェブサイトをシンクロするのが望ましいです。 でも中小企業や店舗のウェブサイトの9割はシンクロしていません。更新は1年前・2年前・3年前というのがざらにあります。経営者が「それでも構わない」と判断するなら無理にとは言いませんが・・・。 本日のテーマはウェブサイトの在り方と今後について。題して「もうウェブサイトはいらない!?ウェブベースという考え方」です。 それではどうぞ。 なぜ、更新しなくてはいけないの?(そもそも論) あなた(会社)を認知してもらうためです。そして、あなた(会社)の売上を、