エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
4月5日から鉄道乗車ポイントサービスを開始します! | ニュースリリース | 京浜急行電鉄(KEIKYU)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
4月5日から鉄道乗車ポイントサービスを開始します! | ニュースリリース | 京浜急行電鉄(KEIKYU)
たまったポイントは京急プレミアポイント加盟店でご利用可能のほか、ウィング号の座席指定券にもご利用... たまったポイントは京急プレミアポイント加盟店でご利用可能のほか、ウィング号の座席指定券にもご利用できます 京浜急行電鉄株式会社(本社:横浜市西区、社長:川俣 幸宏、以下 京急電鉄)は、2024年4月5日(金)から、京急グループ共通の「京急プレミアポイント」会員向けの新サービスとして、京急線をPASMOでご乗車いただくことで京急プレミアポイントがたまる、鉄道乗車ポイントサービスを開始いたします。 本サービスは京急プレミアポイントアプリ(以下、アプリ)またはWebマイページにて登録したPASMOで京急線にご乗車いただくことで、京急プレミアポイントがたまるサービスです。本サービスは「リピート」と「おでかけ」の2種類となります。 「リピート」は京急線の同一運賃区間を同一月内に複数回ご乗車いただくと、乗車回数を同一運賃区間ごとに集計し、ご利用金額に対して乗車回数に応じた付与率でポイントがたまります。