エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
時代はAPIファースト!? イマドキの業務システム開発ことはじめ 第3回 イマドキの業務システムはフロントエンドも重要です! : 富士通ラーニングメディア
ホーム ブログ 時代はAPIファースト!? イマドキの業務システム開発ことはじめ 第3回 イマドキの業務シス... ホーム ブログ 時代はAPIファースト!? イマドキの業務システム開発ことはじめ 第3回 イマドキの業務システムはフロントエンドも重要です! みなさん、こんにちは。富士通ラーニングメディアの橋本です。 本シリーズのコラムも今回で最終回です。 最終回は、松井に代わって橋本が「イマドキの業務システムはフロントエンドも重要です!」についてご紹介します。 ちなみに、タイトルにもある「フロントエンド」とは、どういう意味でしょうか。 フロントエンドとは「Webシステムを構成する要素の中で、ユーザーと直接データのやり取りを行うユーザーインターフェイス(UI)部分」を指します。 ではなぜイマドキの業務システムはフロントエンドが必要なのでしょうか。その前に、本シリーズの第1回目、第2回目のコラムでの宿題の答えから紐解いていきましょう。 ~本コラムでご紹介する内容~ ・クライアントサイドでユーザーインターフェ
2022/01/11 リンク