![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2711a864585d043e59e14fc47e3d8145f81ddc38/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.kobe-np.co.jp%2Fcommon%2Fweb%2Fimg%2Fkobe-np.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
神戸新聞NEXT|総合|名神、中国道の渋滞回数8割減 新名神川西-神戸開通で
今月18日の新名神高速道路川西インターチェンジ(IC、川西市)-神戸ジャンクション(JCT、神戸... 今月18日の新名神高速道路川西インターチェンジ(IC、川西市)-神戸ジャンクション(JCT、神戸市北区)間の開通を受け、並行する名神高速道路・中国自動車道の高槻JCT(大阪府高槻市)-神戸JCT間の交通量が昨年同時期に比べて約25%減少し、渋滞回数も8割近く減っていることが28日、明らかになった。西日本高速道路の石塚由成社長が同日の定例会見で報告した。 同社は名神高速・中国道の高槻JCT-神戸JCTの交通状況を、昨年3月20~26日と今年3月19~25日で比較。それによると、昨年は約10万6千台だった1日当たり交通量が、今年は約8万台だった。 また、昨年は同区間で交通集中や事故による渋滞が計17回発生したが、今年は計4回に減少。昨年は最大19・9キロだった渋滞の長さも、今年は最大9・8キロまで短くなった。新名神の高槻JCT-神戸JCT間は19~25日、1日当たり約3万8千台が走行しており、
2018/03/29 リンク