エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
VDSLアダプタの「VDSL LINK/ACT」ランプがゆっくり点滅したらNTTフレッツ・サポートセンタへ連絡
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VDSLアダプタの「VDSL LINK/ACT」ランプがゆっくり点滅したらNTTフレッツ・サポートセンタへ連絡
インターネット接続にNTTのフレッツ光(マンションタイプ・ひかり電話契約なし)を使っているのですが、... インターネット接続にNTTのフレッツ光(マンションタイプ・ひかり電話契約なし)を使っているのですが、昨日突然接続できなくなるという事態が発生しました。 状況はタイトルのとおり、VDSLアダプタの「VDSL LINK/ACT」というランプがゆっくり点滅している状態です。 文字で説明しても分かりにくいので動画を撮りました。 下の動画の上から2つめのゆっくり点滅しているランプが「VDSL LINK/ACT」で、これが故障状態です。 上から3つめの「LAN LINK」が点灯していいたり、一番下の「ACT」ランプが一瞬点灯したりしますが、今回の事象とは無関係なので無視してください。 故障かどうかを見分けるには、まず壁のモジュラージャック(壁についているRSコンポーネンツなどで市販されている部品)からケーブルでVDSLアダプタだけを接続し、VDSLアダプタの電源をいれます。 最初、「VDSL LINK