記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    goadbin
    goadbin はっきり覚えていないけどリーマンショック前後に経費削減の趣旨でなくなっていた記憶がある。

    2021/11/18 リンク

    その他
    BIFF
    BIFF 完全な邪推。笑。ビールメーカーのマーケターから「ビールを飲むのはオジサン」のイメージから脱却して女性顧客獲得を狙った純粋な広告戦略と聞いてる。で女性客は実際に増えたとのこと。。

    2021/11/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    水着美女はどこへ? ビール広告からグラビアがなくなったワケ | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト

    水着美女はどこへ? ビール広告からグラビアがなくなったワケCREDIT :文/岩﨑 譲二(マーケティングプ...

    ブックマークしたユーザー

    • goadbin2021/11/18 goadbin
    • BIFF2021/11/17 BIFF
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事