エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ITIL・サービスマネジメント用語集|サービスマネジメントプラットフォーム|LMIS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ITIL・サービスマネジメント用語集|サービスマネジメントプラットフォーム|LMIS
ITIL・サービスマネジメント用語一覧 ITILの基礎用語 サービスマネジメント サービスストラテジ サービ... ITIL・サービスマネジメント用語一覧 ITILの基礎用語 サービスマネジメント サービスストラテジ サービスデザイン サービストランジション サービスオペレーション 継続的サービス改善 ITILの基礎用語 ITインフラストラクチャ ITサービス ITサービスプロバイダ グッド・プラクティス(最良実践モデル) 顧客 サプライヤ 標準規格としてのITIL ユーザ サービスマネジメント RACIモデル 機能 サービス サービスオーナ サービスマネジメント サービスライフサイクル プロセス プロセスオーナ プロセスマネージャ プロセスモデル 役割 サービスストラテジ サービスカタログ サービス資産 サービスストラテジ サービスパイプライン サービスポートフォリオ 事業活動パターン(PBA:PatternofBusinessActivity) 需要管理 能力 保証 有用性 リソース サービスデザイ