エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AppleのPhilip Schiller氏、Accidental Tech ポッドキャストに出演しWWDCヒストリーを語る | NEWS | Mac OTAKARA
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AppleのPhilip Schiller氏、Accidental Tech ポッドキャストに出演しWWDCヒストリーを語る | NEWS | Mac OTAKARA
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本... ※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。 Accidental Tech Podcastのエピソード「317: WE’RE CUSTOMERS TOO」に、Appleのワールドワイドマーケティング担当シニアヴァイスプレジデント、Philip W. Schiller氏が出演し、WWDCに直接参加できない開発者に、WWDCコンテンツをよりアクセスしやすくするため、Appleが取り組んでいる方法について語っています。 WWDCは、5,000人を超える開発者と1,000人を超えるAppleのエンジニアが参加していて、長年にわたり、マーケティング担当者、ビジネス担当者、その他の種類のプレゼンテーションを要望されているが、WWDCの最大の利点は「エンジニアからエンジニアへ」であり、これに代わるものはないと語って
2019/03/18 リンク