エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【感動】元コマツ社長が日経に出した個人広告に心打たれる… - まぐまぐニュース!
人は自らの「死」を覚悟したとき、今まで世話になった多くの人々に会いたくなるといいます。 そんな話を... 人は自らの「死」を覚悟したとき、今まで世話になった多くの人々に会いたくなるといいます。 そんな話を地でいく、ある一人の人物が日本経済新聞に出した個人広告に「心打たれた」とツイッターで話題になっています。 画像とコメントをアップしたのはツイッターユーザーで、元電通デジタル・ビジネス局局長の長澤秀行(@naga8888)さん。 どんな広告だったのか、さっそく以下のツイートをご覧ください。 日経朝刊。社会面。 この広告 すごいな。 言葉を失う文字の力。 pic.twitter.com/U5oJnzMGVf — 長澤秀行 (@naga8888) 2017年11月20日 広告の文字が見えなかったという方のために、画像の部分を拡大します。 日本の建設機械・鉱山機械のメーカーとして有名な「コマツ」こと、小松製作所の元社長である安崎暁(あんざき・さとる)さん(80)が日本経済新聞に出稿した、個人広告です。
2017/11/22 リンク