エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google Analytics 4 でアクセス解析が激変!注目点をプロがQ&Aで回答 セッション単位からユーザー単位の分析へ いつ移行すべき?生データ取得機能の用途とは - まぐまぐニュース!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google Analytics 4 でアクセス解析が激変!注目点をプロがQ&Aで回答 セッション単位からユーザー単位の分析へ いつ移行すべき?生データ取得機能の用途とは - まぐまぐニュース!
ウェブアナリストとしてマイクロソフト、アマゾンジャパンなどに勤務し、コンサルタントとして独立した... ウェブアナリストとしてマイクロソフト、アマゾンジャパンなどに勤務し、コンサルタントとして独立した小川卓さんのメルマガ『小川卓の「海外ウェブマーケティングニュース解説」』では、ウェブ担当者ならぜひ押さえておきたい最新情報やマーケ事例を、かみ砕いて日本語でご紹介しています。 今回はそのメルマガの2020年11月3日号より、「Google Analytics 4 正式リリースとアクセス解析界隈への影響」を特別に無料公開。小川さんによれば「GA4はアクセス解析業界的には大きな変化」「今まで習ってきたノウハウが半分は活き、残りの半分は画面の使い方や、分析の仕方含め切り替える必要がある」のだそう。どのようなものか、早速見ていきましょう。 海外ウェブマーケティングの最新動向を日本語で。メルマガの詳細・ご登録はコチラ ※本記事は有料メルマガ『小川卓の「海外ウェブマーケティングニュース解説」』2020年11