新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
都知事選との同時選挙か7月後半か?有田芳生氏が読む岸田政権「総選挙」日程 - まぐまぐニュース!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
都知事選との同時選挙か7月後半か?有田芳生氏が読む岸田政権「総選挙」日程 - まぐまぐニュース!
裏金問題にハレンチパーティーと、やりたい放題の自民党の政治家たち。岸田政権の支持率は、当然低空飛... 裏金問題にハレンチパーティーと、やりたい放題の自民党の政治家たち。岸田政権の支持率は、当然低空飛行を続けています。このままでは選挙を戦えないと見た岸田総理が意見を求めたのは、今年98歳になる読売新聞社の渡邉恒雄主筆でした。今回のメルマガ『有田芳生の「酔醒漫録」』では、ジャーナリストの有田芳生さんが、この会合の目的を解説。自民党内では参議院の石井準一国対委員長が政倫審での世耕弘成議員の説明を批判するなど、総裁選や総選挙を睨んだ動きが出てきているとして、7月総選挙の可能性を伝えています。 岸田政権の行方と解散・総選挙をめぐる攻防 岸田文雄総理の3月21日の行動は今年後半までの政局に重要な意味を与えるだろう。午後1時45分、官邸発。午後1時57分、東京・大手町の読売新聞東京本社着。午後2時38分、同所発。 岸田総理は『読売新聞』の渡邉恒雄主筆(5月に98歳)と約30分ほど会談した。渡邉と岸田の父