エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【特別セミナー:1月24日開催】メディアビジネス研究会1月セミナー(1月24日開催)「2013年“ビジネスとしてのメディア”方程式をどう解くか?」(満席) - メディアプローブ株式会社
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【特別セミナー:1月24日開催】メディアビジネス研究会1月セミナー(1月24日開催)「2013年“ビジネスとしてのメディア”方程式をどう解くか?」(満席) - メディアプローブ株式会社
【特別セミナー:1月24日開催】(満席) 2013年“ビジネスとしてのメディア”方程式をどう解くか? ——電子... 【特別セミナー:1月24日開催】(満席) 2013年“ビジネスとしてのメディア”方程式をどう解くか? ——電子書籍、Webメディア、アプリ、そしてソーシャルメディア スマートデバイスが主役級になって迎える新年。書籍、雑誌、Web、そしてモバイルアプリはどう変化するのか? メディアのキーパーソンをむかえ、今年1年、10年、20年先のメディアビジネスを考えます。 スピーカーは、メディアとコンテンツに関する1万人調査「MCS(メディア&コンテンツ・サーベイ)」を発行する角川アスキー総合研究所の遠藤諭氏と、Webのビジネス誌 Business Media 誠 編集長 吉岡綾乃氏という論客2人。 メディアの消費トレンドなどをふまえながら、ビジネスモデルとしての広告や課金メディアの未来などについて議論し、ユーザーのメディア消費動向と体験の変化、そしてビジネスモデルの行方を考えます。 日程: 2013年
2012/12/25 リンク