エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
診療予約システムによる業務フロー変更点 | 診療予約システムを選ぶ前に
診療予約システムをお探しですか? それでは、早速はじめましょう! 今回は、診療予約システムを導入す... 診療予約システムをお探しですか? それでは、早速はじめましょう! 今回は、診療予約システムを導入することによって、予約受付や来院処理の業務フローがどのように変わるかをまとめてみたいと思います。 診療予約システムは、受付方法によって A.順番待ちの診療予約システム B.予約制の診療予約システム の2種類がありますので、それぞれ説明します。 <順番待ちの病院・クリニックの業務フロー> 1. 当日の受付開始 <リアルの受付> 医院の受付をいつものように開始します。 いつものように患者さんが入ってきます。 <システムによる受付> 診療予約システムでも、自動的にネット順番待ち受付けが開始します。 患者さまがネットから順番待ちエントリーしてきます。 2. 待ち順の管理 待ち順は、診療予約システム上で一元管理します。 ご来院患者を随時、診療予約システムで来院処理し、オンラインで順番待ちをしている人も同様
2013/04/30 リンク