エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最新版TrueView広告 効果をあげる3つのポイント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最新版TrueView広告 効果をあげる3つのポイント
TrueView広告を実施しているが、効果を感じられない。いまの方法で、合っているのだろうか? もう、面倒... TrueView広告を実施しているが、効果を感じられない。いまの方法で、合っているのだろうか? もう、面倒だからTrueView広告はやめてしまおう…そんなふうに思っているあなた、少しお待ちください! TrueView広告は、あなたの会社やサービスをユーザに伝えるのにとっておきの方法です。 TrueView広告の配信先となるYouTubeは、ユーザ数が全世界で19億人、日本国内で6,200万人(うち7割はスマホユーザ)と言われており、1日の動画視聴時間は数億時間、視聴回数は数十億回に上ると言われています。 そんなYouTubeのTrueView広告を上手に活用し、自社のサービスを多くのユーザにアピールするためのコツを紹介します。 TrueView広告とは そもそも、TrueView広告とは、YouTubeで見たい動画を再生する前、また再生中に30秒間再生されるインストリーム広告です。5秒間