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今後の庁舎管理について(METI/経済産業省)
本年2月27日より、執務室扉の開閉については職員によるセキュリティ解除を行うことを原則とする運用を開... 本年2月27日より、執務室扉の開閉については職員によるセキュリティ解除を行うことを原則とする運用を開始いたします。 1.趣旨 情報管理の必要性が高まる中、行政の信頼性を確保するため、庁舎のセキュリティレベルを強化します。つきましては、本年2月27日より、執務室扉の開閉については職員によるセキュリティ解除を行うことを原則とする運用を開始いたします※。このため、当省を訪問される際は、各フロアのエレベータホール等に設置の内線電話にて、担当職員を呼び出していただくこととなります。(※秘書が在籍する幹部室は対象外) また、訪問者との面談は、原則、執務室とは別のスペースで実施していきますが、庁舎内の会議・面談スペースも大幅に拡充し、面談のしやすい環境を整備してまいります。(いつでも会議・面談ができるよう、フリースペースも拡充いたします。) 2.ご来訪時のお手続き 【変更前】 (1)本館又は別館の1階に