エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
保護者に対する調査の結果と学力等との関係の専門的な分析に関する調査研究(成果報告書)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
保護者に対する調査の結果と学力等との関係の専門的な分析に関する調査研究(成果報告書)
平成 29 年度「学力調査を活用した専門的な課題分析に関する調査研究」 保護者に対する調査の結果と学力... 平成 29 年度「学力調査を活用した専門的な課題分析に関する調査研究」 保護者に対する調査の結果と学力等との関係の 専門的な分析に関する調査研究 国立大学法人お茶の水女子大学 平成 30 年3月 30 日 目 次 序章 調査研究の概要・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1 【第1部】統計分析 (家庭環境と学力) 第1章 家庭の社会経済的背景(SES)の尺度構成・・・・・・・・・・・・・ 10 第2章 家庭環境と子供の学力・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 13 第3章 家庭の社会経済的背景・ 「非認知スキル」 ・子供の学力・・・・・・・・ 23 第4章 小学生の学力と家庭の文化的環境・・・・・・・・・・・・・・・・・ 28 第5章 学力格差の変動―平成 25 年度と平成 29 年度の比較分析―・・・・・・ 34 (家庭背景による学力格差の克服:レジリエンス)